
今日の横須賀は雨上がりの曇り日、衣笠病院教会の78周年礼拝です。戦後まもない横須賀の衣笠病院の敷地内に建てられました。素朴なオルガンの音がよかったです。


今日の横須賀は雨のち曇り。夕方は横須賀市医師会館で、多職種研修の会。テーマは在宅救急。消防の方も交えてワーキングでした。意外に♯7119が知られていない事が判りました。80人近くの方にお集まり頂きました。

今日は晴、夏日です。八重洲口の東邦ホールディングスの未来創研大学で講義。今日が修了式です。その後、懇親会。自己紹介タイムで、盛り上がりました。

今日の横浜は曇り、自宅近所の障がい者福祉施設を訪問。通所施設で、障がい者グループホームからの通所者のご相談でした。ご相談のあと利用者の皆さまにご挨拶。アート見学でした。一人の利用者さんのアートのジグソーパズル模様に唸ってしまいました。

今日の東京は曇り、慈恵でジェネリック医薬品バイオシミラー学会の2日目。午前中は原薬分科会、午後からOTC分科会のシンポジウムです。

今日の東京はさわやかな晴れ日です。慈恵でジェネリック医薬品バイオシミラー学会です。350 人近くお集まりです。船越先生の挨拶です。政策分科会の後の記念撮影しました。
コメントを残す